鉄道 飛行機撮影日記 SHIMON

鉄道、飛行機をメインに撮影しています!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらの山公園 飛行機撮影ガイド 鉄道飛行機撮影日記SHIMON

(この記事は2019年4月17日に更新されました) こんにちは。SHIMONです。 今年もあっという間に桜の季節が終わってしまいました。 3/31に撮影しに行った時は少し肌寒く桜も四分咲きほどでしたが、4月5日あたりから一 気に咲いて満開になりました。 今回の記事…

夜に列車の流し撮りを成功させるには?鉄道飛行機撮影日記 SHIMON

(この記事は4月10日に更新されました。) こんにちはSHIMONです。 桜が散り始め、至る所で桜吹雪が見られる時期になってきました。 写真好きとしては、桜の写真を自分のカメラで収めたいもの。 そこで今回の記事では 『東京都心で夜桜と電車を綺麗に取れる…

千里川土手で夜に飛行機撮影する時のコツ5つ!

(このページは2019年4月9日に更新されました) こんにちはSHIMONです。 この記事は 『千里川の土手でどんな写真が撮影できるか知りたい』 『どうすれば綺麗に夜景と飛行機の写真が撮れるか知りたい』 そんな方に向けてこの記事を書いています。 3/21に伊丹空…